初投稿


初めまして。テスト投稿を兼ねて自己紹介させてください⊂( *・ω・ )⊃


名前は……ここでは何にしよう。何をするにもポンコツだからポン子にしようかな。


性別は女

年齢は20代後半

趣味は特になし。強いて言えばYouTubeくらいかな〜?コレコレが好きで、てんちむVSかねこあやの話題が気になりまくってます。


仕事はフリーターで医療事務と趣味と賄い目当てで飲食店勤務。

それに加えて最近ウーバイーツの配達員も始めましたヾ(*´∀`*)ノ


一応原付2種で配達しております🛵♡



ブログを始めたきっかけと致しましては、20代後半に差し掛かり時間を無駄に出来まいと、色んな事に挑戦しようと思うようになり、その記録としてブログを始めようと思った次第であります!



また、私自身何か調べ物をする時こういったブログ等のネットにお世話になることが多いので、小さい事でも何処かの誰かの参考になることがあれば嬉しいなーと思ったという理由もあります!


文才も語彙力もセンスも無いですが、徐々に慣れていければなと思っております(๑´ω`ノノ゙✨



これから書いていきたい記事は、


UberEATS、歯科矯正、整形、語学etc



自分の成長と共にこのブログも頑張って行きたいです\(^o^)/


よろしくお願い致します!